すべてのページにアクセスし、すべての機能をご使用いただくには、あなたがお使いのブラウザを最新にしていただく必要があります。Internet Explorer 8をお使いの方は、Internet Explorer 11が最新のブラウザですのでご確認ください。

2. 会員登録について

Q 2-1 ビジョンケア プロフェッショナル に会員登録する方法を教えてください。

ビジョンケア プロフェッショナル 会員サイトトップページにある「新規会員登録」から進んでください。「会員登録のご案内」ページが表示されますので、表示されている質問に回答してください。お客様のご登録状況に応じて、適切な登録手続きが案内されます。 パソコン、タブレット、スマートフォンでご利用のメールアドレスで会員登録を行ってください。 従来型携帯電話からの会員登録はできません。

Q 2-2 スマートフォン、タブレットからも会員登録ができますか?

はい、できます。

Q 2-3 メールアドレスを入力すると、「すでに登録されているメールアドレスです」と出て、会員登録ができません。

ご利用のメールアドレスを既にご登録いただいている可能性があります。同じメールアドレスで重複して登録することはできません。

ご登録状況をご確認のうえ、ご不明の場合はこちらのお問い合わせフォームからお問い合せ頂くか、ビジョンケア プロフェッショナル サポートデスク(0120-232-282 受付時間 9:00~17:30 (日・祝日を除く))にご連絡ください。

Q 2-4 会員情報の参照・変更は、登録後もできますか?

ログイン後、「Myプロフィール」より行えます。